メンタル改造計画!?

月の輝き

男らしいタイトルになってしまいましたが、
今のままのあなたでいいんですよ~って言葉がお好きな方は
スルーしてください(^^)/

天然石を通じてご縁をいただいた方の90%の方が
去年よりも以前の私と変われた気がします!
と言っていただけます。
表情が変わるんですよね。
世界中の地面の中に眠っている天然石と出逢って、
愛情を込めてワイヤーで包み込んでいく作業。
単純なようで実はとっても深いのです。
天然石にはひとつひとつ意味、効果があります。
輝きに癒されながらも、自信がない自分に気づけたり☆彡

ひとつひとつの天然石の完成と共に成長できている自分に
出逢えます。

心から魂から通じ合う方とのご縁を楽しみに♡

関連記事

  1. 私にもできる喜びを一緒に楽しんでみませんか?
  2. 2019年オリジナルジュエリーで幸せを引き寄せ
  3. 浜松女子☆デザイナーへの道
  4. オリジナルオーダーメイドジュエリールビー 新しく生まれ変わります
  5. 7月ベーシックコース始まります
  6. 初めまして、Sakura Crystalです。
  7. グリーンファントムクウォーツの美しさを引き出します 【クリスマスイベント】今のあなたの想いをカタチにしましょう
  8. 2019年トライアルレッスンのご案内

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP