【クリスマスイベント】今のあなたの想いをカタチにしましょう

グリーンファントムクウォーツの美しさを引き出します

今年はきっと誰もが忘れない年でしょう。
たくさんの方と出逢い、楽しい話ができて
新しい発見があったり喜びもたくさんありました。
まだまだ続くコロナとも向き合わなければならなかったりで
不安はありますが、美しい天然石に触れることで
苦しい辛い時でも小さな幸せを感じとっていただけたらと思います。
一人ひとりが自分の明るい未来につなげていけたらいいですよね♡

初めての方でも作れる1Dayレッスンをご用意しました。

今回のクリスタルは
「グリーンファントムクウォーツ」です。
何度も成長を止めながら再び成長を続ける石で、中に見えるグリーンに
希望と癒しを感じることができます。

*事業運を高める
*金運を招く
*困難を乗り越える

何事も屈せず困難を乗り越えることをサポートしてくれます。
この優しい天然石に触れてみてください♡
穴の開いていない天然石をワイヤーのみで包み、他にはない
あなただけのペンダントを一緒に作ってみませんか?

密を避けるため、少人数でレッスンを進めております。
事前にご予約いただき定員になり次第締め切りとさせていただきます。

ちょっぴりおっちょこちょいな私が、おひとりおひとりサポートしますので、
安心してくださいね。

日 時
12月5日(土)  10:30~13:00
   9日(水)  10:30~13:00
   13日(日) 10:30~13:00  
   15日(火) 10:30~13:00
   19日(土) 10:30~13:00
   23日(水) 10:30~13:00
   27日(日) 10:30~13:00  

金 額 15000円 (軽食&材料費すべて含む)

*天然石が好き
*キラキラしたものが好き
*初めてだけど作ってみたい
*趣味を見つけたい
*新しい技術を取り入れたい

そんな方にゆっくり丁寧にすすめる内容になっております。
ご興味のある方は是非参加してみてくださいね。

お申し込みはお問い合わせまたはメールからお願いします。

Mail  info@sakura-crystal.com





関連記事

  1. 浜松女子☆デザイナーへの道
  2. 2019年トライアルレッスンのご案内
  3. 私にもできる喜びを一緒に楽しんでみませんか?
  4. 7月ベーシックコース始まります
  5. 2019年オリジナルジュエリーで幸せを引き寄せ
  6. 初めまして、Sakura Crystalです。
  7. オリジナルオーダーメイドジュエリールビー 新しく生まれ変わります
  8. 月の輝き メンタル改造計画!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP