浜松女子☆デザイナーへの道

Sakuraofficeを立ち上げて10年が経ちました。
ホント、1日では語り切れないほどの山あり谷ありで、
うれし泣きや悔し泣きも多々ありました。
人に傷つけられたこともあるけれど、やっぱりあたたかいのも人です。

本当の自分は

ずっと言い聞かせてここまで来ました。
答えが見えない。
全てから離れたい。

いろんな思いでいっぱいな時に天然石に出会いました。

「自然からの贈り物」

輝き・形に個性があって、ただ純粋に美しい。
自分と価値観が同じ人を引き寄せてくれます。
本当に理屈なしで不思議です。

そして、またひとりの女性と出会うのです。

素敵なものを作れるようになりたい

目の前でそう語ってくれた彼女は一歩一歩変わっています。
自分の中にもう持ち合わせている自信に気づいてほしい!

私も一緒に成長していきたい。
子供の成長のように楽しみです。

今日は新月。

ここからさらなる一歩のはじまりです。

世界にひとつのネックレス


関連記事

  1. 2019年オリジナルジュエリーで幸せを引き寄せ
  2. 2019年トライアルレッスンのご案内
  3. 7月ベーシックコース始まります
  4. 月の輝き メンタル改造計画!?
  5. 私にもできる喜びを一緒に楽しんでみませんか?
  6. 初めまして、Sakura Crystalです。
  7. グリーンファントムクウォーツの美しさを引き出します 【クリスマスイベント】今のあなたの想いをカタチにしましょう
  8. オリジナルオーダーメイドジュエリールビー 新しく生まれ変わります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP