新しく生まれ変わります

オリジナルオーダーメイドジュエリールビー

2020年5月から新講座がスタートします。
協会から離れ、より私らしく私と同じ思いの方々と深くつながっていけたらと思っています。
真実は何か。
本物は何なのか。
見えない感覚を大切に、ゆっくりカメさんペースで進んでいきます。
お教室は、天然石を好きに選んでもらい。
これ!これ!
ビビビときたものから選んでいただきます。

オーダーメイドジュエリーは、数か月待ちとさせていただいていますが、
対面オーダーのみとなっております。

もちろん、天然石のみのご購入をご希望の方にも対応しております。
完全予約制とさせていただいておりますので、お問い合わせよりお願い致します。

世界中の眠っている天然石とのご縁を大切に思える方のもとにお届けできたら
天然石も幸せです。
先日ある方に、石たちは声を聞いているんですよ♡
そう教えていただきました。
愛を伝えれば、石たちも持ち主をサポートしてくれます。
エネルギーの循環ですね。

穴の開いていない天然石をネックレスやピアスにしてみたい!
そんな方に体験レッスンをしております。
コロナで不安もあるかと思いますので、ただいま完全個別対応とさせていただいております。

体験レッスン 3/21・24   4/14・23・26

ご興味のある方は、お問い合わせからお願い致します。
折り返しご連絡させていただきます。

いつまで続きか分からない今の生活だからこそ、光をあてたい。
そんな思いの方との出逢いをお待ちしております。



関連記事

  1. グリーンファントムクウォーツの美しさを引き出します 【クリスマスイベント】今のあなたの想いをカタチにしましょう
  2. 浜松女子☆デザイナーへの道
  3. 7月ベーシックコース始まります
  4. 月の輝き メンタル改造計画!?
  5. 2019年トライアルレッスンのご案内
  6. 初めまして、Sakura Crystalです。
  7. 私にもできる喜びを一緒に楽しんでみませんか?
  8. 2019年オリジナルジュエリーで幸せを引き寄せ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP