私にもできる喜びを一緒に楽しんでみませんか?

昨日の満月を眺めながら、自分の今とこれからを思っていました。
もういやだ!って投げ出したいことは山ほどだった時期もありました。でもこれ楽しそ~!やりたくて仕方がない思いの方が大きくなった時が私の新しいスタートでもありました。
できるかな?から始まり、楽しすぎる☆
で、次はこうしたい。私だったらこうかな。
一歩踏み出したら妄想なのか夢なのか、前進あるのみでコツコツ練習してきました。
大変でしょ?そんなことを聞かれたこともありましたが、楽しいからいろんなことが頑張れる。
私にできることから始めればいいじゃん。
そんなことを何度も唱えながら?(ちょっと自分でも怖いかも(^-^;)
進んできましたね。
オーダーも増えて今はお待たせしてしまっている状態ですが、他にはない特別なジュエリーに仕上げる最高のものをお届けしたいと思っています。
生徒さんとお客様に囲まれて今までとは違ったカタチの幸せを感じています。
私にもできるじゃん。
そんな小さな思いからのスタートからでも何かが変わる。
同じ思いを感じれる瞬間に立ち会えるシアワセここにありますね♡

♦トライアルレッスン募集中♦
 9/18・29
 10/17・19・27・28

♦ベーシックコース
 第1週金曜日コース・第3日曜日コース 開催中
 (途中からの受講や短期集中受講をご希望の方はお問い合わせフォーム
  からお願い致します)


 

関連記事

  1. グリーンファントムクウォーツの美しさを引き出します 【クリスマスイベント】今のあなたの想いをカタチにしましょう
  2. オリジナルオーダーメイドジュエリールビー 新しく生まれ変わります
  3. 浜松女子☆デザイナーへの道
  4. 2019年オリジナルジュエリーで幸せを引き寄せ
  5. 2019年トライアルレッスンのご案内
  6. 月の輝き メンタル改造計画!?
  7. 7月ベーシックコース始まります
  8. 初めまして、Sakura Crystalです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP